SSブログ

スリースポット・レオパード [三角]

8.21c.jpg
8.21b.jpg
8.21a.jpg

スリースポット♂ × レオパード♀ F1
まだ生後2ヶ月弱なので、これで勘弁してください・・・
スリースポット♂のレースとレオパード♀のレースが尾筒にどのような表現をもたらすか、
今後が楽しみです。 全身豹柄! ・・・となりますかどうか。

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ちうさい

これは先が楽しみですね。
今後の模様の変化がぜひ知りたいです。

by ちうさい (2010-08-24 01:04) 

Doo

スリースポットについては未だ不明な部分が多いので、他品種との交配はまったくの未知数です・・・スリースポットを「CUMANA GUPPY」と表記している海外サイトもありますが、ワイルドものなのかガチガチの改良品種なのかもイマイチよくわかりません。
by Doo (2010-08-24 16:38) 

花やん

 仕事が早いですねえ、もうこんなにしちゃいましたか!(笑)
 私は未入手。出遅れましたぁ(涙)
by 花やん (2010-08-31 10:49) 

Doo

導入したのが去年の11月ですから、そこそこ時間はかかっていると思います。本格的に取り組み始めたのは今年の春くらいでしょうか、最初の交配相手がレオパードというのも、自分らしいと思ったり(笑)
スリースポットはもっと出回ると思ったのですが・・・何処に??
by Doo (2010-08-31 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。