SSブログ

復活の日 [サンタマリア]

一時期、系統の維持が危ぶまれたアンチョビですが、どうにか復活しました。
どうも脆弱な因子を採り込んでしまい、線が細くなる傾向があったので、メスを
エンドラーズ・ブルートップに変えてみることにしました。
これが功を奏したのか?エサ食いも良好で非常にガッシリした体型になりました。
その代償として、この系統のウリだった綺麗な背びれがなくなってしまいましたが
系統の維持が最優先なので、贅沢はいえません。

4_2a.jpg
4_2c.jpg
4_2d.jpg

震災以降、我が家でも水槽は縮小傾向にあります。
今後しばらくは現状維持がメインになるので、新しい個体のアップは出来ないかも‥‥
まぁ今いる系統を弄ってるだけでも、全然飽きませんけどね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

踊ってみましたランプの精 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。