SSブログ

レオタキ計画・その3 [三角]

今回の創作めだか展覧会、直前までバタバタしていたせいもあって、肝心のエントリーシートを
送り忘れるという失態をやらかしてしまいました……運営の皆様にご迷惑をおかけしたことを
お詫びいたします。それほど大したことを書いた訳ではないのですが、一応追加という形でここに
アップしておきます。

「 スリースポットをダブルソード化した品種です。
開発中のコードネームが「デュランダル」だったのはここだけの話し 」

今回は出せる個体がいなかったので、一品種だけのエントリーでした。

前回エントリーした「ハンブルグ」のその後。
2013_10_20a.jpg
2013_10_20b.jpg
エンドラーズ化が進むと、肝心のスポットが形状を維持できなくなり、スポット系の魚としての
魅力が薄れてしまうのが悩ましいところです。これだとラグナのバリエーションとの差別化が
難しくなってきます。これはこれで、綺麗だとは思うのですが。

プラチナレオパードタキシードその後。生後三ヶ月の個体です。
2013_10_20c.jpg
2013_10_20d.jpg
完全にモザタキになった個体と、赤と黄色が混じった個体の2グループに分かれました。
これはその赤黄グループの中でもわりと黄色が多く載ったタイプ。模様はこのままに、色だけ
黄色になってくれればいいのですが、そう簡単にはいきそうにありません。
この個体を親に使った仔が採れているので、ギリギリ今年中には結果が分かる、かも。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

よこちゃん

Dooさん、すみません!
イベント当日にはちゃんとプリントアウトしたキャプション貼っておきましたよ。Web上に記載するのを忘れたのは私のミスです。すみません。
こちらのほうは直しておきました。
http://enjoy-killifish.blog.so-net.ne.jp/
nemoさんのほうにも追加お願いしておきますね。
このたびもご参加いただきまして、まことにありがとうございました♪
by よこちゃん (2013-10-21 14:50) 

Doo

よこちゃんさん
あ、そうだったんですか? こちらの早とちりでしたか。でも、エントリーシートを同梱し忘れたことは事実なので、あまりお気になさらずに。
あちこちのブログでの、よこちゃんさん大活躍の記事を見るに、今回のMVPは間違いなくよこちゃんさんですね(^^)
by Doo (2013-10-21 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。