SSブログ

レオタキ計画・その4 [三角]

新しくミラーレス一眼を購入したので、さっそく試し撮り。
ガラスが汚くてすみません。

20131127a.jpg
20131127b.jpg

生後四ヶ月過ぎのプラチナレオパードタキシード。
上手い具合に赤が飛んでくれたのでそれっぽく見えますが、実際は白地に赤が差す中途半端な
色合いです。赤はどうしても抑えきれないんですよね。
プラチナとタキシードが強く出た個体ほど、赤が濃く出る傾向にあるようです。

20131127c.jpg
20131127d.jpg

こちらは卵研さんのダブルソード。てか、ラムズ邪魔(笑)
このソードをスリースポットに援用しています。

最近のミラーレス一眼は、本当に安くなりました。
数年前のコンデジ並みの価格で買えてしまうのだから、驚きです。
あと必要なのは、腕と忍耐かな。




nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。