SSブログ

レオタキ計画・番外編 [三角]

明けましてかなり経ちますが、おめでとうございます。
まだどうにか一月ということで、ギリギリセーフ……でもないか。
これといって新しいネタがある訳でもありませんが、ちょっと記録に残しておきたい
個体がいるので画像をアップしておきます。
2014_01_31a.jpg
レオパードタキシード(仮)のメス。グラス×グラスで揃ったタキシードのメスです。
この系統はYタキを使っている為、基本メスは非タキなのですが、一尾だけタキシードが出て
くれました。おそらく、タキシードが転座したものと思われます。
かなりの鳩胸で、このタイプは突然落ちることがあるため、仔が採れるかはかなり微妙な
ところです。とりあえず記録用に画像を残しておきます。
2014_01_31b.jpg
おまけ。
2014_01_31c.jpg


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラストオーダー暗黒物質 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。