SSブログ

暗黒物質 [スリースポット]

創作めだか展示発表会、盛況のうちに幕を閉じたようですね。
今回は直前までどうするか悩みました。
参加賞は欲しい。マグカップ揃えたい。でも出せる魚がいない。
スリースポットWは散々出しまくって見飽きているだろうし、レオタキ計画は見事
に頓挫、ハンブルグ改弐も生後一ヶ月で出品までには至らない。
で、結局、創作半ばのセンタースポットを大型化したスリースポットを『ダーク
マター』と命名し、タイガー系のメスをセットにして送ってしまいました。
見方を変えれば結果を預けてしまった訳で、落札された方がいると知って何か申し
訳ない気持ちになりました……。
ただ、スリースポットのタイガー系は未だお目にかかったことがないので(既に作
出されているかも)是非、初物にチャレンジして頂ければと思います。

振り返ってみると、過去の創作めだか発表会にはスリースポット系の魚しか出品して
いないんですよね……そろそろ新しい系統にも手を伸ばしたいです。

今回出品させて頂いたお魚。
2014_4_26c.jpg

今回、限られた時間の中で開催に尽力された方々に感謝いたします。
いつも乗っかることしか出来ませんが、また機会があれば、喜んでご協力させて
頂きます。魚がいれば(^^;)


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

まっちゃん

そりゃ~あのマグカップを見せられたらねぇ~当然ww(笑)
by まっちゃん (2014-05-16 14:42) 

Doo

思い出の品として手元に残せるのは、やはりいいものです。
マグカップ・タワーを目指したいですね(笑)
by Doo (2014-05-16 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。