SSブログ

スリースポット・アイギス [スリースポット]

2014_12_04d.jpg
2014_12_04e.jpg
2014_12_04a.jpg
2014_12_04f.jpg

スリースポットのボディにギンガぽいバンド模様を載せてみました。
(ギンガの血は入ってません)
スリースポットダブルソードのコードネームがデュランダル(聖剣)だったので
こちらはアイギス(神の盾)にしてみました。盾と縦(模様)を掛けてます笑

ゼブラバンドの発現はかなり個体差があり、画像のようにハッキリ出るものは
数匹といったところです。メス側から貰った模様のため、固定までには時間が
かかりそうです。
現在生後二ヶ月ほどのため、メリハリが出てくるにはもう少し時間が必要ですね。


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

nevermore

これは良い感じ、仕上がるのが楽しみですね。
グラス系から改2に取り込んだ感じですか?
by nevermore (2014-12-05 07:00) 

花やん

 これはイイ↑私もこういうのを眉毛模様と呼んで(ネーミングセンスなし)いますがなかなか固まりません(育種センスもなし)
by 花やん (2014-12-05 08:25) 

Doo

nevermoreさん
これは偶然の産物なんですよ。タイガースリースポットを作る過程で出現しました。仰るとおり、メスのタイガーボトムがグラス系だったようで、F1でこのような表現になったのだと思います。メスを揃えるには時間がかかりそうですが。
by Doo (2014-12-05 13:36) 

Doo

花やんさん
花やんさんのところのスリースポットと、構造的に似ているのかもしれません。この個体も、尾ビレにそれまでなかった黄色が載ってきましたから。タイガーの常とレースのXが絡んでいるので、分離させて揃えるには時間がかかりそうです。
by Doo (2014-12-05 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。