SSブログ

タイガー・スリースポット(アイギス表現) [スリースポット]

 記録用として。

2015_04_20a.jpg
2015_04_20c.jpg
思ったほどインパクトのある表現にはなりませんでした(^^;

2015_04_20d.jpg
ノーマルのアイギス個体。

2014_5_04a.jpg
一年前のスリースポットダブルソード。
自分の中では、これが一番出来が良かったかな。



nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

よこちゃん

タイガースリースポットアイギス、かなりインパクトある魚だと思います^^
尾びれの上部のみ色彩でているところもイケてます♪
アイギスって、ゼブリナスの良さが最大限生かされている魚だと思います^^
by よこちゃん (2015-05-05 22:14) 

Doo

よこちゃんさん
ありがとうございます^^
画像で見ると派手そうですが、実物はわりと地味なんですよね。壊滅状態の水槽からの生き残りなので、この表現のオスは二尾しかいないのです。目下立て直し中なのです。維持できれば御の字です。
by Doo (2015-05-06 15:44) 

Doo

 お久しぶりです。
 メールの方は送信させて頂きましたが、届きましたでしょうか。

by Doo (2015-10-24 10:34) 

よこちゃん

メール届きました♪ ありがとうございます。
あとで詳細連絡させていただきます。
上記コメント、削除させていただきますね♪
by よこちゃん (2015-10-24 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。