SSブログ

ワイルドタイプボトムソード ブラジル産 [ワイルドグッピー]

2016_8_14a.jpg
2016_8_14b.jpg
2016_8_14c.jpg

ワイルドグッピー・ボトムソード - ブラジル産
野生個体でもこれほどのボトムソードがいるなんて、自然て素晴らしい笑
問題は、このソード表現がXリンクかYリンクかということなんですね。
Xリンクであれば色々と援用が効くし、それに期待したいところなのですが、
さて。どうなのでしょう。
系統を揃えて輸入したとは思えないし、たまたま混じっていたボトムソードを抜いて
充てメスとペアにした可能性もある。まぁ、結論はいずれサカナ自身が出してくれる
でしょう。以前から度々口にしていた「フツーのボトムソード」。出来ればいいなぁ。

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

よこちゃん

黄色いボトムソードのワイルドグッピーって少ないかもしれませんね。
うちのはクリアテールかトップソードが多い気がします。
とりあえず何と交配します?
by よこちゃん (2016-08-16 10:47) 

Doo

運よく?ボトムソードとして安定したら、RREAブラックボードと掛けてみたいです笑 ブラックボードの尾筒の黒帯がYなのかXなのか、よくわかりませんが・・
by Doo (2016-08-17 07:55) 

よこちゃん

なるほどっ(^^♪
RREAブラックボード必要になりましたら、お声かけください!
たぶん、あれはYかな。
by よこちゃん (2016-08-17 19:41) 

Doo

その時はお願いします。その前に、アクステのリストに載るかもしれませんね^^

by Doo (2016-08-18 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。