SSブログ

2010年版

今年最後の更新となります。なんやかんやと慌しい一年でした。

12_20a.jpg
12_20b.jpg
ラベンダーボトムソードの仔。ウリである「紫」が外れて貧相なラグナみたいになってしまった……
本格的に紫が載ってくるのは月齢6ヶ月を過ぎてからなので、とりあえず現状維持です。
ボディのメラニンはラグナのそれとは異なり、メイプルリーフが抱き込んでいた紫の名残りです。
この斑が紫復活への唯一の希望ですね。

12_20c.jpg
こちらは元親。まったくの別品種みたいだ(笑)


12_20d.jpg
12_20e.jpg
2010年版アンチョビ。今度のアンチョは背ビレが伸びる! しかも紅い!
Faや他系統との交配は行っていません、念のため。

12_20f.jpg
こちらは元親。背ビレは黄色、しかもちっこい。あの紅はどこから拾ってきたのだろう。


12_20g.jpg
ベネズエラワイルド。こちらは非常に安定してます。


スリースポットですが、導入から1ヵ月経ちますが未だ産仔に至っておりません。
メスの腹は膨らんでいるので、そろそろ採れてもよい頃なのですが。

それでは皆様、よいお年を。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

よこちゃん

2010年版アンチョビ サンタマが濃くて、ホントにかっこいいですね^^
この魚は自分も作ってみたいと思う魚です♪
画像、いただいてもよろしいでしょうか?無断使用はしませんので^^

by よこちゃん (2009-12-26 14:26) 

Doo

そこはあえて濃い個体を狙い撃ちしたのです。
黒くならない個体もけっこうな数出てますね。
それでも完全なサンタマ落ちは一尾として出ていない不思議さ‥‥
おそらくレースやジャパンブルーに掛けると"食われる"と思います。
画像の方はご自由にお持ち帰りいただいて結構ですよ。

by Doo (2009-12-26 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。