SSブログ

アマゾン採集個体 [ワイルドグッピー]

2_6a.jpg
2_6b.jpg
2_6c.jpg

松坂實氏によるアマゾン採集ワイルドグッピーです。
数タイプ入荷した中で、カラーパターンの豊富な個体を購入しました。
肩口の眼状紋と、画像では見辛いですがわずかにウネウネ模様が入っています。
とりあえず親が落ちないうちに記録用に撮影。
にしても、ワイルドものだけあってやたらと小さい‥‥まぁ、一腹採ってしっかり
育てればそこそこサイズは上がると思います。
スリースポットも採れた仔が2ヶ月になりますが、すでに元親を追い越すくらいの
勢いですから(採集個体ではありませんけど)。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

よこちゃん

あ、買われたのですね♪
4月に関西に行くので、グッデイさんに寄れたら見てみたいと思っています。
by よこちゃん (2010-03-07 08:11) 

Doo

店名は伏せたのですが、気付かれていましたか‥‥
これを安いと見るか高いと見るかは微妙なところですが、面白い表現が出てくれればと思い購入しました。ちなみにチョイスしたのはNo.2の個体です。一年後には似ても似つかぬサカナになってる可能性大ですが。
by Doo (2010-03-07 18:22) 

花やん

 あ、私もNo.2を見に店まで行きました。(2・27)目当ての子はいませんでした。抜かれてましたかー。
by 花やん (2010-03-29 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春一番お仕事完了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。