SSブログ

お疲れさまでした [三角]

あまりに久々すぎて、ブログの書き方すら忘れそうです。
今年の更新はこれで最後になりそうです、とくに意味もなく沈黙に徹した?一年でした。
来年への宿題2品種。

12_6a.jpg
12_6b.jpg
ベネズエラ・レオパード。
スポットは大き目のまま維持したい‥‥けれどヒレも大きくしたい。悩ましいところです。

12_6d.jpg
12_6f.jpg
スリースポット・ハイブリッド。
赤を残すか削るかで思案中。
エンドラーズに引っ張るなら赤を残した方が後々色彩的に映えると思います。
一方で元のワイルドグッピーのフォルムも残したいのですね‥‥まぁ両方累代すればいいのですが。

12_6g.jpg
アンチョも安定しています。シンプルなようでいて、意外と選別ポイントの多い系統なのです。
飽きそうで飽きない、長く付き合えるオサカナです。

12_6h.jpg

                        !?
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ちうさい

レオパードに関しては、スポットは大きめで抜け気味なほうがレトロな感じで好みです。尾開きもこれくらいのほうがそそります・・・ってジジくさいですかね(笑)
by ちうさい (2010-12-08 00:56) 

Doo

抜け気味、がポイントなのだと思います。
昔のレオパードはこんな模様ではなかったかと、手探りで進めています。
新しいけど懐かしい、そんな感じを目標にしています。
by Doo (2010-12-08 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。