SSブログ

ファビラスマックス

先頃行われました『世界の創作めだか展覧会』の結果と写真がアップされました。
運営に携わった方々のご努力と熱意には、本当に頭の下がる思いです。
"看板に偽りなし"とはこのこと。大袈裟ではなく、世界にも誇れる大会になったのでは
ないでしょうか。是非とも世界の同類の皆さんにもみていただきたいですね(笑)
あらためて、育種に掛ける情熱とメダカの可能性を感じました。

http://www.guppy-dazed.com/exhibtion/photo/index.html

自身の結果については、なんと申しましょう‥‥出来過ぎな気もします。
ご投票くださった方々には深く感謝いたします。ありがとうございました。
今回出展した魚に、さらに磨きをかけていく所存です。


で。気になったオサカナはというと‥‥どれも気にならない訳がないんですが、

ドイツイエローメラーリボン。バルーンライアプラティ『赤流金』。
この2品種は、メラーとプラティへの認識を改めるキッカケになりました。
いわゆる、目からウロコってやつですね(笑)

それと、カーディナルグッピーとアルビレオ。
これはもう、完全に好みの配色ということで。

ほかにも、今後の変化が気になる品種がいくつか?いくつも?いました。
こうしたグッピーを見ると、いつもであれば創作意欲が沸いてくるのですが、今回は
圧倒されてみているだけでお腹いっぱいです(^^)


あ。ハンブルグの仔、まだ採ってないや。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年2回双魚の理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。