SSブログ

アフターサポート

世界の創作めだか展覧会からはや2ヶ月。
オークションで落札されたお魚たちも、そろそろ仔が採れている時期だと思います。
今回自分が出品した魚はオスのみでしたので、落札頂いた方にはメスを用意するお手間を
とらせることとなってしまいました。申し訳ございません。

そのお詫びといってはなんですが、もし、落ちてしまった、メスを追わない、イマイチ元気がない、
仔が採れない、などの場合は、手持ちの親を送らせて頂きますのでご要望がありましたらお伝えください。(ハンブルグは3ペアくらいなら出せますので)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

花やん

 お気づかいありがとうございます。雄3ということは、何か作れということなのだろうと思い、2手に分けてメスをあてがいました。どういうわけか、1尾の方が落ちてしまいましたが、なんとかこれでがんばってみます。
by 花やん (2011-11-28 07:49) 

Doo

花やんさん
一尾☆になってしまいましたか。この系統は決して弱くはないのですが、何かのはずみに
ポロッと落ちてしまうことがあり、それが気になっていたのです。
出品した時点で生後7ヶ月だったので、まだまだ現役続行いけると思います。
是非とも新しい"何か"を作ってご披露ください。
自分も系統の維持に努めたいと思います。
by Doo (2011-11-28 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。