SSブログ

告知☆第三回世界のめだか展覧会☆

世界の創作めだか展覧会_ポス.jpg

前回から二年、創作めだか展覧会が開催される運びとなりました。
あれからもう二年ですか、月日の流れるのは早いものです(しみじみ)。
我が家の水槽をのぞいてみると、当時とメンバーはたいして変わっていないような……
唯一スリースポットダブルが幅を利かせて60cm水槽を占拠しているくらいでしょうか。
Newグピの仔がようやく今日採れたのですが、残り三ヶ月で間に合うかどうか。
いわゆる「コンテスト」とは異なるので、サイズはそれほど気にする必要はないのかも
しれませんが、せめて特徴が分かるくらいには育ってほしいな、と思ってます。
こうした「展覧会」スタイルが定着していけば、個人の飼育モチベーションも上がるかもしれ
ませんね。別の場所でも宣伝してきます(^^)


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

よこちゃん

同時多発テロップありがとうございます~~♪
みなさんに気軽に楽しんでいただけるイベントにできればと思います^^
今回は人気の日本メダカとコラボさせていただく機会に恵まれましたので、ぜひ現地にも遊びにきていただければ幸いです。
詳細は前回とやや異なる点もあるかと思いますが、基本的には同じ方向性です。また決まり次第、ご連絡いたします。
by よこちゃん (2013-07-16 10:41) 

Doo

いつもご厚意に甘えてばかりで心苦しいばかりであります。
今はちょうど端境期にあたり、出品できる魚が確保できるか微妙なところですが、知人でも誘って覗ければと思ってます。
今回も準備に忙しいようですが、体調など崩されないようご留意くださいませ。
by Doo (2013-07-16 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。