SSブログ

Y型プラチナタキシードレオパード(仮) [三角]

2013_08_14a.jpg
2013_08_14b.jpg
2013_08_14c.jpg

外国産いわゆるシンガー系の血は一切入っていない、国産のレオパードタキシード(仮)です。
ピクタさんから導入した、Y型プラチナタキシード・モザイクの尾ビレを黄色に変えてみました。
画像の仔で生後一か月ジャスト。活きブラインは与えておらず、日動のアルテミア100と
テトラのグッピーフードのみ、一日2回の給餌でここまでサイズがあがりました。
系統と高温飼育のお陰かも。そろそろこの暑さも勘弁してほしいですけど。
現在はまだF1なので成長過程で赤が出てくると予想していますが、どの程度目標に近い
個体が得られるのか楽しみです。
Yプラチナはまだ確認できませんが、こちらも上手く発現することを期待しましょう。
あ、関係ないけど、我が家でもLED照明導入しました。高かったので一本だけ(^^;)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。