SSブログ

動画いろいろ [スリースポット]

2ヶ月くらい前に撮った動画を今頃上げるとか。







我が家の回線は未だにADSLなので、動画を上げるのも落とすのも一苦労です。


2012_2_19a.jpg

ペチッとな。
殖えすぎて水槽が足りません‥‥屋外飼育できるまでにはあと2ヶ月くらいかかるかも。

そうそう、こちらでも紹介した我が家のメダカですが、去年のうちに全滅しました(-_-;)
調子に乗って殖やしすぎたせいで、病気が蔓延して一尾残らず★になりました。
あれ以来、怖くて過密飼育できません。でも殖えるんだなーこれが。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

よこちゃん

動画だと魚の状態も肉眼で見た印象も忠実に再現できるので非常にいいですね^^
どれもとても魅力的です^^ こちらもがんばらねば (^0^)

by よこちゃん (2012-04-12 14:25) 

Doo

通販でも動画と静止画の両方を出してるショップもありますね。
手間暇かかって大変だとは思いますが、買い手側からすると大変参考になります。買わずに見てるだけでも楽しい(笑)
実際に動いてる様子を残せる意味は、大きいと思います。

by Doo (2012-04-14 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レッド・ハンブルグ命名はまだ先 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。