SSブログ

命名はまだ先 [スリースポット]



レッドハンブルグ♂×卵研ダブルソード♀の仔が育ってきたので、記録用に上げておきます。
しばらくビデオカメラを弄ってなかったので操作の仕方を忘れてしまった‥‥
思い切りソード表現になると思いきや、思いの外ソードが伸びてきません。
ボトム気味の個体が多いところをみると、X型ソードの影響が弱いのだろうか。
とりあえずもう一度、卵研ダブルソードの♀に掛けてみて、それから判断しましょう。
レッドハンブルグからスリースポットに近い表現を再現できたのも、大きな収穫でした。
(圧縮ファイルを解凍するような感覚だ)

群れの中に一世代前のレッドハンブルグが混じってますが、それはご愛嬌ということで(^^;)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

動画いろいろ一粒で二度おいしい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。