SSブログ

レッドハンブルグ 2012 夏 [スリースポット]

2012_7_21a.jpg
2012_7_21b.jpg
2012_7_21c.jpg

そろそろ、動画だけでなく記録用として写真もアップしておかねば‥‥
ということで、いつもよりひと手間かけて撮ってみました。
たぶん、この画像がいちばん見た目の色合いに近いと思います。
色も動きも、着々とエンドラーズ化しつつあります。
あまりレッドラインを強調しすぎると中途半端なラグナのように見えてしまうので、
アクセント程度に留めておく方が良いかもしれません。


2012_7_21d.jpg
2012_7_21e.jpg

ついでに最近のアンチョビも。写り悪いな。こちらも負けじとレッドラインをアピール。


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

よこちゃん

スリースポットについては、もはやDooさんが本家と言っても過言ではありませんね♪
アンチョビも背中インク塗っちゃったようなブラックはホントにインパクトすごいです^^
by よこちゃん (2012-07-22 08:32) 

Doo

よこちゃんさん
ウチのはハイブリッドなので"本家"というのも畏れ多いです(汗)
なんとなく流れのままに続けていたら、こうなってしまったという。
表現を固めるには、もうしばらくかかるかもしれませんね。
この系統、これまで飼育したエンド、グピの中でも群を抜いてすばしこく捕まえるにも撮影するにも、本当に疲れます‥‥
強健・長寿なのは、ありがたいのですが。
by Doo (2012-07-22 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。