SSブログ

ラストオーダー [スリースポット]

今年はあちらこちらに魚を送りまくったせいで、気が付けば手元にはフレークフードの団体さんが……。これだけあれば、来年いっぱいは餌を買う必要がないかも(笑)
20131216c.jpg
そんなわけで。今年一年頑張ってくれたスリースポットダブルソードは、これにて一旦打ち止め。
ラストオーダーとなります。来年以降の出品はない……と思います。たぶん。
かといって、他の弾があるかといえば、現時点では全くの皆無なのですが。
来年はまたハイブリッドなどを、ちょこちょこと弄っていければいいかなと思っています。

20131216a.jpg
来年で8年目になるアンチョビ。ストロボ無しだと撮るのが難しい。

20131216b.jpg
まずは新しいカメラに慣れるのが先かな。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。